スマートフォン版はこちら

亀岡市立病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

亀岡市立病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
亀岡市の病院、「亀岡市立病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 621-8585
住所 京都府亀岡市篠町篠野田1-1
電話番号 0771-25-7313
診療科目 整形外科,外科,放射線科,神経内科,循環器科,小児科,消化器科,内科,眼科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

亀岡市立病院 の近隣にある病院のご紹介です。

森戸整形外科医院 京都府亀岡市千代川町小川2-2-16
山川医院 京都府亀岡市北古世町1-21-11
亀岡病院別院診療所 京都府亀岡市西別院町柚原西條83
しらかわ医院 京都府亀岡市河原林町河原尻高野垣内59-1
みなみ眼科クリニック 京都府亀岡市篠町野条下川40-3
中川医院 京都府亀岡市馬路町万年52
内科クリニック西垣医院 京都府亀岡市古世町2-6-6
亀岡病院 京都府亀岡市古世町3-21-1
亀岡シミズ病院 京都府亀岡市篠町広田1-32-15
柿花診療所 京都府亀岡市ひえ田野町柿花畑ケ中17


おすすめ病院の口コミ

  • 冬虫さん
    白石耳鼻咽喉科医院 口コミ
    風邪を引いた時にどうやら中耳炎になってしまったようなので、近所の白石耳鼻咽喉科で診察してもらうと、滲出性中耳炎との診断を受けました。比較的混み合っている感じだったので流行っているのかなと思い若干の安心はありました。いざ診察を受けたら、患部の状態を素人でもわかるように丁寧に説明してくれて、鼓膜を切開するか、それとも薬で時間をかけて治す、二通りの治療方法があると教えてくれました。仕事や私生活の内容等をヒアリングした後、切開して早く治して仕事にも支障のでない方をすすめられました。一人一人に合った丁寧な診察に大変感動しました。
  • fumieさん
    八木医院 口コミ
    子供の掛かりつけの病院です。八木小児科医院は、小児科、内科があり、家族経営の病院です。院長先生はおっとりした感じのおじいちゃん先生で検診などを担当。副院長先生はおもに診察担当で、早口ではありますが、適切な診察をしてくれます。大学病院から先生がきている時もあるようです。副院長の奥様が内科の担当です。子供を小児科で診察してもらいながら、親は内科で診察してもらえるので、一石二鳥です。スタッフの方も明るい方が多いので、気兼ねしない病院です。
  • アッキーさん
    こうのレディースクリニック 口コミ
    こうのレディースクリニック とても個性的でサバサバした気持ちのいい女性の先生です。検査を受ける時も着替えるための綺麗な部屋がありバスタオルや検査後のショーツに付けるシートなどが置いてあり細かく気配りが行き届いているクリニックだと思います。クリニックの中は一階にグランドピアノが置いてある待合室があり、受付の方に呼ばれたら二階へエレベーターで診察室へ行くようになっています。そのため、女性のデリケートな悩み等も他の患者さんに聞かれることなく安心して話す事ができて良いです。
  • MOMOさん
    中部産婦人科 口コミ
    食事がとても美味しく、先生の許可が出ればエステやマタニティーヨガにも参加できてサービスがとても充実しています。
    設備もホテル並みで本当に快適な入院生活を送ることができました。
    出産後も院内にある子育て支援サービスに通っていろいろ相談できるので安心です。
  • mmtsさん
    洛和会丸太町病院 口コミ
    皮膚科の診療を受けるために通院しています。
    皮膚科は早い時間に閉まってしまう病院が多いですが、午後も夕方まで診療しているので時間にも余裕を持って行くことができます。
    総合病院なので院内はもちろん広いし、圧迫感がないので待ち時間も苦にはなりません。
    月水金には女性の先生が問診してくださるので、デリケートな話題も相談しやすいです。
    悩みを一つ一つ丁寧に聞いてくださり、薬の説明も写真と実物を見ながら分かるまでお話してくれるので安心して受け取ることができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

亀岡市立病院の口コミ詳細ページ上部へ